創業の精神・経営理念・ロゴの由来

創業の精神

堅実・深耕経営の精神

  • 大地に根を張った堅実な仕事で、お客様から信頼され、必要とされる会社を創りたい。

こだわりの精神

  • どこよりも安心・安全にこだわり、生産者と製造者の顔が見えて、ごまかしのない正直な商品を提供し、お客様の健康を守りたい。

チャレンジと創造の精神

  • 自由な発想で、皆が思いっきり自分の可能性に挑戦できる、やりがいのある会社を創りたい。

おもてなしの精神

  • さりげない温もりのあるおもてなしで、明日への活力につながるサービスを提供したい。

幸せづくりの精神

  • 一緒に働いてくれる社員・準社員には、末永く働いていただき、家族と共に幸せになってもらいたい。
経営理念

私たちの使命

  • 私たちは、美味しくて安心・安全な、感動を与える冷凍食品の企画・提供を通じ、お客様の健康と豊かな食文化に貢献します。
  • 私たちは外食サービス業を通じ、お客様に安らぎのひとときを提供し、明日への活力を創造します。

私たちの目標

  • 私たちは、どこよりも食材と本物の味にこだわった、造り手の想いの伝わる商品・サービスを提供することで、お客様信頼度No.1企業を目指します。

私たちの行動指針

  • 私たちは、お客様の声に耳を傾け、アイデアを出しあい、手間隙を惜しまずに、丹精込めた質の高い商品づくりに取り組みます。
  • 私たちは、人間力を磨き、お客様との関わり・ふれあいを大切にした温もりのあるおもてなしを提供します。
  • 私たちは、相手の利益のために、自分たちがなすべきことを常に自問自答し、実践することで仕事の業務改善、改革に努めます。
  • 会社は、社員・準社員がいつまでも働ける環境をつくり、家族と共に幸せな生活が送れるよう精一杯支援します。
ロゴマークの由来

[コーポレイトマーク]会社を表すロゴマーク

  • COLD CHAINの「CC」を向かい合わせ、繋げたデザインにすることで、社内外の人と向き合うこと、繋がることの大切さを表現しています。
    また、無限マークにも見立て、「この先も事業を永続させ、社会に貢献し続ける」という意味を込めています。
TOKYO COLD CHAIN